2014年01月11日(土)

鹿児島県・志布志市文化会館



志の文字を沢山使う鹿児島県志布志市志布志町志布志にある
志布志市文化会館です
初めてツアーの行程表をいただいたとき、間違えてるのかと思いました
でも間違えてなんかいません
これが正真正銘の土地名なのです!

単独でのステージは、鹿児島県がスタートです!
ハワイのお土産でいただいたミニチュアベアーちゃんに入った《アカシアのハチミツ》と吸入器持参で頑張りま〜す


20140111_1.jpg




これは立たされているのではありません
鹿児島県の皆さんに、私の親衛隊をご紹介しているのです

20140111_2.JPG




久々に全員集合!
去年の12月20日のディナーショー以来ですから、みんなのサウンドがとってもとっても嬉しかったです
2014年もスタッフ&メンバー一丸となって、頑張りたいと思います

茂さん、石川さん、上杉君、柳原くん、真部くん、
手を広げてる遠藤くんとヴィオラをかじってる生野くん

20140111_3.JPG


生野くんのご実家は大分ですが、お兄様が熊本に住んでいるので、くまモンのお土産をもって、コンサートを観にきてくださいました


20140111_4.jpg


それでねぇ〜
このくまモンのアクセサリ—もくださってね
私はデビュー記念日が4月25日なので、「あ〜お兄さま間違えちゃったんだぁ〜」って思っていたら
お兄さまは「えっ!4月29日ですよね?」って仰るので
「4月25日がデビューですよ!」って言ったら
「いや、あの〜、違います・・・結婚」って言われて、
そこまで言われて初めて気がつきました

私と夫の結婚記念日は昭和の日「4月29日」だったのです
あ〜〜〜〜〜〜〜 危ない 危ない すっかり忘れていました

生野くんのお兄さま!本当にありがとうございました
このくまモンを見るたびに、私達の記念日とお兄さまを思い出します

感謝!

20140111_5.jpg




熊本、博多、大阪、埼玉、長野から集まってくださった、岩崎宏美親衛隊のみなさまです
ありがとうございました

鹿児島県志布志市にお集まりいただきました皆様にも感謝申し上げます

2014年も心して歌わせていただきます

岩崎宏美

20140111_6.jpg

milk_btn_pagetop.png

milk_btn_prev.png

milk_btn_next.png