2014年04月06日(日)

群馬県・桐生市市民文化会館



浅草駅から東武特急で新桐生駅まで

浅草といえばスカイツリーが目前で近すぎるせいで、車内からは写真が撮れないと左右の窓際で大騒ぎしていた私です

これがなんとか頑張った「スカイツリー」です

20140406_1.jpg




お天気も良かったせいで、ピクニック気分で降り立った「しんきりゅう」駅でした

ドラムの石川さんとベースの茂さん、1stバイオリンの真部くんは車で会館入りだったのでメンバーは、私達だけ!
一昨年の12月、お子さんを産んでお休みしていたヘアーメイクの田中舞子ちゃんがこの日、ツアー復帰を致しましたので、なんだか嬉しくなっちゃって、駅で記念写真を撮っちゃいました

柳原くん(2ndバイオリン)、遠藤くん(チェロ)、上杉くん(ピアノ)
舞ちゃん(ヘアーメイク)、生野くん(ビオラ)

舞ちゃんのマスク・・・かなり大きいです

20140406_2.jpg




そしてこの日は、お誕生日組が4人
ウチのマネージャーの鈴木洋、そしてビオラの生野くん、バイオリンの柳原くんと、楽器関係の筧さんです

20140406_3.JPG

リハーサル中に、ハッピーバースデーを歌い、みんなでお祝いをしました!
お誕生日を迎えられるって、シアワセなことですよねぇ〜

20140406_4.JPG




さぁ〜本番前の一枚
ヘアーメイクの舞ちゃんも加わり記念写真
いざ!勝負!!

20140406_5.JPG




桐生市にも沢山の親衛隊のメンバーが集まってくださいました
この「あなたへ〜いつまでも いつでも〜」ツアーは、残すところあと3本となりました
オリジナルヒットメドレーも、このバージョンは、あと3回
なんだか寂しいなぁ〜
4月25日がくれば39周年に入ります
サンキュウ!の年、感謝の年になるわけです
益々頑張りますよ!

会場に足を運んでくださった皆様に、感謝をこめて

岩崎宏美

20140406_6.jpg

milk_btn_pagetop.png

milk_btn_prev.png

milk_btn_next.png