2014年12月21日(日)

長野県・ホテル国際21



なんだかあっという間に、今年も10日あまりになりましたねぇ
思い起こすといろいろありました
怪我も多かったけれど、仕事を休むこともなくここまで来られたことは幸せなことだと思っています



長野には前日、スタッフと一緒に入りました
久しぶりの長野でしたが、とても綺麗な新幹線で、途中の軽井沢の駅の印象も随分変わっていて驚きました
思ったほど雪はなくて少しほっとしましたが、やっぱり寒いんですねぇ

その日は地下の中華レストランで、一緒の新幹線で来たドラムの石川さん、ピアノの上杉君と一緒に食事をしました
久しぶりに、のんびりとした夕食をいただきました


ホテル国際21で行われたショーは、2公演とも大勢のお客様にお越しいただきました
本当にありがとうございます

これは、エントランスにいた休憩中のサンタさんです
居眠りしているサンタさん
サンタさんもお疲れなんですね!

20141221_1.JPG




昨日は激しい雨が降っていたけれど、今朝は心地いい青空が出ていました
この写真は、部屋からの風景です

20141221_2.jpg

今日はウォーキングせず一歩も外に出なかったけれど、長野県はいいお天気でしたよ



昨日の夜中に東京から駆けつけたベースの山内さん
今朝、東京から入ってきた弦カルテットのみんな

今日も2公演、みんなで力を合わせて気合いを入れて楽しみました
2ndステージでは、女性のパワーが凄かったなぁ〜
みなさん「ロマンス」や「未来」を口ずさんでくださり嬉しかったです
そして1人だけ、親衛隊のハチマキしている方も一番前の席でお見かけしました

皆さん!本当にありがとうございました。

今日も頑張ったメンバーと!

20141221_3.JPG




この写真は、サンタさんが眠ってる姿を、2階から撮ってもらったものです
これから大仕事をしなくちゃならない、サンタさんの休憩です!

20141221_4.jpg




明日は移動して、埼玉県浦和市、浦和ロイヤルパインズホテルでのディナーショーです
明日も頑張りま〜す

今年も、明日と25日の4公演となりました
25日が歌い納めとなります

さぁ〜〜〜〜〜〜最後までがんばるぞぉ〜〜〜〜


本日お集まりいただいた皆様
ホテル関係者の皆様
ありがとうございました

感謝をこめて

岩崎宏美

milk_btn_pagetop.png

milk_btn_prev.png

milk_btn_next.png