2016年7月6日(水)

和歌山県・粉河ふるさとセンター



4月17日の40周年ツアーファイナルを終えてから、久しぶりのコンサートです
5月から7月まで休むなどと言っておりましたが、なんだかんだと仕事が終わらずここまできました
でも、8月頭に本格的に喉の治療をして、8月27日の国府弘子さんとの「ピアノ・ソングスツアー」初日まではゆっくりと静養して体調を整え、万全な体制で挑みたいと思っています




本番前日、スタッフと前乗りした私です
久しぶりのホテル宿泊
なんだか新鮮でした
機内からは大好きな富士山も見られたし、背中を後押ししてもらったような
そんな気分でした
20160706_1.jpg

20160706_2.jpg




本番当日、関西空港にあるホテルから会館までは、大きな山を越えたりしながら車で40分くらい
お天気が良くてドライブ気分でしたので、国宝にもなっている粉河寺にお参りに伺いました
素晴らしいお寺でしたよ!

20160706_3.jpg




「宝くじ まちの音楽会」
みんなにも久々に会えました
オカリナ奏者 宗次郎さんとも久しぶり
オカリナの音色にステージに立ちながら癒されてまいりました
幸せでした!



メンバーとの記念写真

20160706_4.jpg

この不思議な並び方…なんだったのかな?
EXILE風ですよね(笑)誰も意識していないけれど〜
でもみんないい笑顔です




帰る日は7月7日、七夕の日でしたので、空港に設置された短冊に願い事を書いて帰って来ました

20160706_5.jpg

「のどが元気になります様に!!」
皆さんも夏バテなどなさらないで、お元気にお過ごしくださいね!

20160706_6.jpg




今回も沢山のお客様にもお越し頂き、ありがとうございました
今月は宮城〜三重〜高知と続きます
今年の夏も頑張りましょう!!!

感謝をこめて
岩崎宏美

milk_btn_pagetop.png

milk_btn_prev.png

milk_btn_next.png