2017年3月12日(日

栃木県・日光市今市文化会館



昨日は茨城県、そして本日は栃木県
栃木でのコンサートを終えたら、あと7本で終わってしまう国府弘子さんとの「ピアノ・ソングス」
東京近郊でも、こんなに距離があると流石の私もドキドキしています
ましてや二日目は公演時間が早いし!
ぎっくり腰になってしまった弘子ちゃんは、昨日は東京駅付近に宿をとり、神田にある鍼灸院で2時間びっしりと治療を受けたそうです
私の自宅は、東京駅から近いので(夜ならタクシーで10分くらい)速攻で帰ってきて必死に眠る準備をして、栃木のコンサートに備えました
昔はダラダラと夜を過ごしていたけれど、いまはいかにスムーズに休めるかが大きな課題となっています
私の夫は、驚くほど寝つきのいい人なので、本当にコントみたいなんですよ〜
寝たふりなんだろうと、何度いたずらしたことか・・・
おめでたくて羨ましいです




茨城に比べて栃木県は寒かった
廊下にもストーブを置いてくださり助かりました

20170312_1.JPG

私の履いているのは、楽屋用のサンダルですから・・・あしからず

弘子ちゃんは腰サポータを巻きつけているので、今回も1ポーズ
それに、ぺたんこバレエシューズでした
でも、華奢な足をしている人のバレエシューズ姿、私は大好き
憧れです!!
私もストッキング履こうかなぁ〜
もう寒くて我慢できないなぁ



昨日の茨城では、最後の写真タイムをつくれませんでしたが、栃木では頑張りました
私は9センチのヒール
弘子ちゃんはぺたんこバレエシューズ
なのに、こんな感じ

20170312_2.JPG

私はかなり小さいんだと、今さら実感



みんなに振り返って、手を振れるようにもなった弘子ちゃん

20170312_3.JPG

あ〜〜〜良かったです!
もっともっと、元気になれるように頑張りますからね!




帰り、宇都宮駅での記念写真です

20170312_4.JPG

この「とちぎちゃん」相当大きい人でした
予定の電車よりも早いのに乗れて、満面の笑みの私たち
残された7本の「ピアノ・ソングス」
丁寧に楽しみながら過ごしたいと思っています

今市市にお集まりいただきました皆様
本当に有難うございました

感謝をこめて
国府弘子&岩崎宏美

milk_btn_pagetop.png

milk_btn_prev.png

milk_btn_next.png