2017年11月25(土)

静岡県・森町文化会館







「Hello! Hello!ツアー」も今年最後となった森町文化会館です。
久しぶりのHello! Hello!コンサートでしたので、ちょっぴり緊張したりしていました。


ただ、とっても綺麗な富士山を新幹線の中から見ることができて、元気と勇気を頂きました。
夢中になって携帯のシャッターを切っていた中の一枚です。





富士山を見ているだけで、背中を押してもらっているみたいで嬉しかったです。


富士山が見えるところに住んでいる方は羨ましいなぁ〜。
私の住んでいるマンションの高層階のお友達の部屋は、晴れた日には遠くに綺麗な富士山が浮かび上がるそうです。
高層階が苦手な私なので住むことは難しいけれど、遊びに行くたびに、いいなぁ〜って思います。








楽屋に入ったら、こんな可愛いものが鏡に貼り付けてありました。











差し入れで頂いた「いちご大福」
この大きさのお菓子を二箱もいただいたんですよ!





大阪のラジオでお世話になった構成作家の方からの差し入れです。
めちゃめちゃ美味しかったです。
スタッフもメンバーも大喜びでした。
中尾さ〜ん!ありがとうございました。








リハーサル終わりで、スタッフのみんなからプレゼントをいただいたり、メンバーにはマヌカハニー、みんなの寄せ書きのカードと色紙も頂きました。
愛されているなぁ〜私。





プレゼントに頂いた物は、普段はスツールで、カパッと蓋を開けると足を入れるマッサージになります。
すっごい強力なマッサージで驚きました。


この写真は、蹴飛ばしているのではなく「足を入れるのよ〜」と言っているところです。











二部が始まる前の写真。





なんでこんな手つきかと言いますと、舞台監督の清水くん(私の左下の男の子)曰く
「Hello! Hello!」の「H」なんだそうです。
無理やりだよねぇ〜〜〜。


でもとにかく、今年も元気よくHello! Hello!ツアーを終えることができました。
来年もこのツアー、4月まで楽しみたいと思います!






今年もあと1ヶ月。
風邪予防のため、しっかりと、うがいと手洗いをして、気合いを入れながら乗り切ろうと思っています。
皆様もお元気でお過ごしくださいね〜。


お集まり頂きました皆様に感謝をこめて
岩崎宏美