2018年3月17(土)

茨城県・土浦市民会館







お天気に恵まれた土曜日でした。
でも多分、目に見えない花粉が飛び交っている土曜日だと思います。
花粉症になってしまうと素直に快晴の日を喜べない私です。
客席にも、沢山のマスク姿の方が・・・。
花粉症のみなさん!ゴールデンウィークくらいまで頑張りましょう。











髪の毛の色が、いつもより黒くなりました。
わからないかなぁ〜。
こうやって改めて見てみると、全員髪の色が、それぞれなんですねぇ。
黒、焦げ茶、赤茶、メッシュ、シルバー。








北島音楽事務所所属の演歌歌手“大江裕さん”が国際フォーラムの日に来てくださる予定だったのですが、その日の都合が悪くなったそうで、土浦までマネージャーさんと聴きに来てくださいました。





大江くんも、綺麗な黒髪ですね〜笑
いつお会いしても礼儀正しい大江くん。
大江くんはLP、マネージャーさんはCDを購入してくださり、二人で握手会に並んでいました。
感謝!








茨城といえば「ほしいも」
茨城放送の北島社長にいただきました。
お芋好きな私は、毎日ちびちびと楽しみながら、トースターで温めた「ほしいも」をいただいています。





そして友人が、今年は本厄の私に「佐野厄除最中」と「厄除飴」を買ってきてくださいました。
牛乳と一緒にいただきました。
先日のインスタグラムで、牛乳と最中の写真を出したら「最中と牛乳ですか?」と驚かれた方がいらっしゃいましたが、すご〜く合うんですよ!!
是非、試してみてください。








一番前のセンターに座っていた、可愛い親衛隊。
会場の皆様に向かってお顔を見せてください!と言われて、立ち上がったところです。





このあと、上手に歌ってくださいましたよ。





でもこの写真を見ると、あんまり見てくれていません。
ごめんなさい、無理なお願いばかりで。


こんなに若いファンがいるなんて、本当に心強いです。
同じ年の子たちと、私の話はできないだろうなぁ〜。笑








「Hello! Hello!ツアー」は、延期させていただいた2本を入れて、あと7箇所です。
1箇所づつ丁寧に歌って、楽しい気持ちで過ごしたいと思っています。


いつもいつも貴重なお時間を頂き、ありがとうございます。
明日の富山も頑張ります!!


岩崎宏美