2019年11月10日(日)

神奈川県・横須賀芸術劇場

久しぶりの横須賀でした。

行きの車の中では、百恵ちゃんや渡辺真知子ちゃんの歌ばかりを口ずさんでいた私です。

真知子ちゃんは、新人の時、ここから電車通勤していたんだなぁ~と思うと
改めて真知子ちゃんはガッツがあったと思いました。

二部始まる前のメンバーとの写真です。



今日はバイオリンが、柳原有弥、
ピアノ、上杉洋史、
ギター渡辺格、
ベース山内薫、
ドラム石川雅春、
ビオラ生野正樹、

みんなで、力合わせてがんばりました!!


柳原有弥くん、



今年お嫁さんをもらいました。
ここ、横須賀の会館に、奥様も来てくださり、ご紹介していただきました。
すっごく素敵な奥様でした。

「有弥!!おめでとう!!」
メンバー全員、既婚者となりました。
アンコール終えて、すぐにハイヒール脱いでる私なので、スリッパ姿でごめんなさい。


二部の筒美京平メドレーにて、
ロマンスのB面だった「私たち」の振りをしているところです。



初めての方も、盛り上げてくださり感謝です。


新宿2丁目のイベントで会えた、釈麗子さん、
わざわざ横須賀まで観に来て下さいました。
楽屋で見せてもらった、私の昔の広告。



釈ちゃん、よくこんなもの持ってますねぇ~
もう本当にウケちゃいました。
あたしも、いろんな仕事してきたんだなぁ~


横須賀にお集まりいただきました皆様!ありがとうございました。

ツアーは、まだまだ続きます。
益々楽しみまぁ~す。

岩崎宏美