2019年10月19日(土)

埼玉県・東松山市民文化センター

10月はなんだか忙しく、コンサートレポートも信じられないくらい溜まってしまい、そのうちファンクラブの会報原稿やら、
あ~~~~~!!
頭がパツンパツンになってしまい、こんなに遅れてしまいました。
東松山でのコンサートレポート待っていてくださった皆様ごめんなさい。

東松山のメンバーです。
メンバー楽屋にて、
左からベースの山内くん、
ギター格(いたる)さん、
バイオリン真部くん、
ビオラ美里ちゃん、
ドラム石川さん、
ピアノ上杉くん、



最近日帰りのコンサートが増えて、なかなか話す機会がありません。
なので、最近はよく、みんなの楽屋に遊びにいきます。
和気あいあいなメンバーのみなさん。

おめでたいこともあって、ビオラの美里ちゃんは新婚さんなのです。
いいなぁ~~~。
新婚さん!!


埼玉県秩父市から、林家たい平師匠のお兄様ご夫妻、お姉さまご夫妻が来てくださいました。(後列のピースサインのおふたり)



たい平師匠も大好きだけれど、お姉ちゃんお兄ちゃんも大~~~い好き!!
なんだか親戚みたいな気持ちになります。
ありがとうございました。



年内のコンサートも終えて、来年は45周年記念日は、大阪で迎えます。
そしてファイナルは4月29日の国際フォーラムで行われます。
その日まで、まずは目標立てて頑張りまぁ~す。

みんなも、しっかりついて来てね!!

感謝をこめて
岩崎宏美