2018年12月15日(土)

埼玉県・パレスホテル大宮







今年の12月は、企業のイベントが4箇所で行われるので、私のディナーショーは3箇所。
岐阜の水明館、パレスホテル大宮、そして最後が、クリスマスイブイブの23日の横浜ベイシェラトンホテルとなります。
今年の私の仕事納め、歌い納めは、横浜ベイシェラトンです。


師走のお忙しい中、時間を作ってお集まりいただいていますので、私たちも全身全霊!音楽に集中しながら楽しませていただいております。





なんとも奇妙な写真・・・本番前、薄暗い舞台裏に集合した時の写真です。
珍しいくらいボケていますが、携帯で確認したときは、こんな風には見えなかったんです。
不思議だなぁ〜。








実は最近、携帯電話を変えました。


地下鉄に乗る時、駅員さんに使い方を聞いて、“パスモだって、カードじゃなくて携帯の中に入っているんだから!”と自慢げに、ガラケーの夫に見せびらかしながらピッ!って入りましたが、出るときにそのページを見つけられず出られなくなって、あたふたとしてしまいました。
夫に「ちゃんと理解してから使いなさい!」と駅で注意を受けました。
がっかり。
でも、もう大丈夫!おまかせください。


そして、試し撮りばかりしている私。
自分のことを写している写真。





このお部屋は、ショーの途中で早替えをする場所です。
本番前に撮ったのかな?覚えていないなぁ〜。
最近本当に忘れっぽくて、自分が怖くなります。




余談ですが…携帯が新しくなったらパソコンとの不具合がでて、iTunesや写真が送られていない・・・つまり、iCloudが起動していない、、、?
あ〜〜〜〜〜〜どこかでAppleストア行かなきゃ〜。
息子にみてもらったら「お母様〜残念なお知らせです。このパソコンは一番新しいバージョンになっていますが、この携帯は、もっと新しいバージョンなので、残念ながら同期しません」だって。
困ったなぁ〜〜〜〜〜〜。






でも、嬉しいこともありましたよ!
私は、美容院やネイルサロンなど、なんでもかんでも銀座で済ませているのですが、私の愛用している携帯ケース「GRAMAS」も、銀座にお店があります。
その「GRAMAS」のオーナーご夫妻がディナーショーに来てくださいました。
坂本さんご夫妻。
お洒落で、とっても素敵な方たちでした。





そして新しい携帯ケース!
シルバー!!!





光り輝くシルバー。
ちなみにゴールドもありましたよ!






今年もあとわずか。
実は、大阪で宿泊したホテルの私の部屋の暖房が壊れていたみたいで、パジャマにセーターを着て、首にネックウォーマー、マスクをして眠りましたが、寒くて寒くて。
参りました。
絶対風邪をひきたくない!!
頭が痛いけれど、風邪をひいている場合じゃない!
でも心配なので、ビタミン点滴に行ってきました。




皆様も、くれぐれもご自愛くださいね〜。
元気な身体で、クリスマスや新年を迎えてくださいね。


話はそれましたが・・・
大宮のディナーショーにお集まりいただいた皆様
本当にありがとうございました


宏美