2018年8月4日(土)・5日(日)

愛知県・NAGOYA Blue Note







東海ラジオの生放送に出演することになったので、私とマネージャー久保田くんは名古屋に前日入りいたしました。
名古屋の友人、ねねちゃんがレギュラーをされている番組に出演しました。
パーソナリティの、はーさんとねねちゃんと。









そのあと2本目は、9月1日にオンエアされる東海ラジオ「井田・三丘の歌謡曲主義」
井田さんと。









名古屋はこの日、40度だったんですよ〜。
溶けそうでした。
ラジオのあとの取材を終えて、夕方からは名古屋に行くと必ず伺うエステ「アレキサンドライト」に行きました。
そして夜は、ライブハウスの隣りにある「ケッズスポーツマッサージ」に行き、しっかり眠ったのでした。






上村さんは同じ年、なんでも話し合える友人なのです。
知ちゃん!いつもありがとうございます。











入口のボードに飾られた私達3人のサインです。





私と青柳さんは、ひらがなで書いてます。








名古屋の4公演も、あついあつい時間となりました。
青柳誠&古川昌義&あたし。









古川くんとのおしゃべりは、いつも私がツッコミ役です。
おとなしいフルちゃんなのです。







青柳さんとのおしゃべりも・・・いつも私がツッコミ役でした(笑)











2日目のお昼は、名古屋名物「おひつまぶし」をいただきました。
青柳さんは撮影に夢中でした!





ちなみに手前が私の「ミニおひつまぶし」です。
青柳さんとの違いがわかりませんね(笑)





左から、水川さん、田代さん、青柳さん、あたし、湯田さん。
撮影、久保田くん。








我がテイチクの中谷会長が聴きに来てくださいました。





社長は2歳年下。
もういまでは、何処に行っても一番年上になってる私なのです。








さぁ〜!残すは、8月17日と18日に行われる「ビルボードライブ大阪」でのライブ。
あと4公演も思い切り楽しみながら歌いたいと思います。
是非、お時間を作っていらしてくださいね。


名古屋でお目にかかれた皆さまにも感謝をこめて。
岩崎宏美