2019年8月9日(金)・8月10日(土)

東京都・COTTON CLUB



8月9日~10日の2daysコットンクラブでのライブでした。
青柳誠さん、古川昌義さんとのアコースティックライブも、東京がラストとなりました。

大阪も名古屋も東京も、炎天下の中お集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、どの会場でも楽しく歌わせていただくことができました。

どんなハプニングが起ころうと、がっしり支えてくださるマコリン(青柳誠)とフルちゃん(古川昌義)には、心より感謝したいと思っております。
私の気まぐれで、リハーサルだけして、本番一回も歌わなかった曲もあったし、
本当にごめんねぇ~~~~~。
どんなことがあっても、笑顔で対応してくれる二人なのでありました。

本番直前の自撮り写真

綺麗なお花もいただきました。

憧れの大先輩 由紀さおりさんからのお花、
ありがたいなぁ~~~
「ゆきさん、ありがとうございます」

ペディキュアやヘアーカラー、マッサージで伺う銀座タアコバは、私の癒やしの場所、

広尾ロングルアージュの姉妹店です。
オーナーご夫妻もスタッフも、完全にファミリー!


先日芸歴50周年を迎えられた声優、俳優の水島裕さんからのお花、
裕くん宅も、かわいいダックスフントがいるんですよ。

最終回のステージに向かう前の写真です。

青柳さん、古川くん、それに夫や息子たち、ディレクター湯田さん、メークの舞ちゃん、みんなぁ~ありがとうございました。

ヨシリンも聴きに着てくれました。

一番背高のっぽは、パリ在住のモーリーこと、パリコレのメーキャップもされている宮本盛満さん。

東京の4公演は、この黒のドレスのケープをつけたバージョンと、

このパープルの2バージョンで行いました。

みなさんが手を上げてくださってるのは、「ロマンス」のB面だった「私たち」を歌っているところです。

9月からコンサートツアー始まりますが、この曲は盛り上がるんですよ~~~

最終回を終えて、テイチクの社長様から頂きましたシャンパンで乾杯、

たまに飲むお酒は格別ですね〜

お客様も、スタッフ関係者の皆様も本当にお疲れ様でございました。
また来年、元気に同じステージに立てるよう頑張ります。

皆様、厳しい残暑ご自愛下さい。

感謝を込めて
岩崎宏美