2019年4月6日(土)

愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール





泣いても笑っても、あと3本で終わってしまう「PRESENT for you*for me」 ツアー。
名古屋の前に少し体調を崩してしまったので、ヒヤヒヤしながら挑んだ名古屋でのコンサートでした。


おかげさまで本番は、咳も出ずに終えることが出来ました。
“あ〜〜〜〜良かったぁ”
本当にドキドキでした。
お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。




今年の春は、桜をたくさん楽しむことが出来ましたが、日によって気温が違いすぎて、身体がなかなかついていきません。
春ってこんなに大変だったっけ?と、年々感じます。
皆様も油断なさらず、気をつけてくださいね。




先日、いつもお願いしている近所のクリーニング屋さんが、開店記念でクリーニングセールをしていたので、その日はポカポカ陽気だったこともあり、夫とライスと3人でお散歩がてら、夫のコート2点、私のコートを2点出しました。
しかし、翌日落とし穴みたいな激寒な日となり、前日にコートを出してしまったこと、すごーく悔やまれました。
まだ他にもコートはあるものの、ダウンやカシミヤは出してしまったので、大後悔でした。
4月にもなってダウンやヒートテックを着ているのですから、やっぱり少し変ですよね〜。






写真は、いつものメンバーとスタッフ!





気合いを入れて頑張りました!!


これは一部の写真です。





親衛隊の方たちのペンライトが綺麗でしょ!
実は最近、衣装を入れ替えました。


客席に降りながら、歌の練習しているところ。





今回のステージは参加型のステージです。


これはラインナップの写真。





胸が光ってるでしょ。





ウルトラマンになった私!
親衛隊の方から頂いた写真です。


“ウルトラマン宏美”
ピコピコ光っているから、あと少しで地球にいられなくなる!
ウルトラマンは3分しか地球にいられない設定なんですね。
でもたった3分で、怪獣たちをやっつけるんだから凄い!


みんなよく頑張りました!
おつかれさまでした。




名古屋駅に着いたら、親衛隊のみなさんがお見送りをしてくださいました。





車内から私が撮影した写真です。
反射しているので全員はちゃんと撮れなかったけれど、これでも5枚位撮った中の一枚です。


みんなぁ〜ありがとう!!




名古屋の公演は、6時頃の新幹線で向かったスタッフも、お昼頃の新幹線で向かった私もメンバーも、みんなが日帰りでした。
スタッフは最終の新幹線でしたが、本当にご苦労さまとは、彼らのためにある言葉だなぁ〜といつも思います。
新幹線の走行時間が早くなればなるほど、旅は日帰りです。


ライスや夫がお留守番になるので、私はなるべく帰りたいけれど、スタッフは大変です。
複雑ですねぇ〜〜〜。




残すは13日(土)のNHK大阪ホールと、29日(月・祝)東京国際フォーラム(ホールC)、ファイナルとなる東京公演です。
体調を整えて頑張ります。


感謝を込めて
岩崎宏美