2019年11月8日(金)

青森県・弘前市民会館(宝くじ)

青森弘前市で行われたオカリナ奏者宗次郎さんとの、
「宝くじ まちの音楽会 こころのふるさとを求めて」
会館のお隣には、弘前城があり、周りの公園は秋色で、
とても素敵な雰囲気でした。



このおでこ丸出しの写真、ファーストアルバム「あおぞら」みたいです。
あれから44年!
驚くほどの月日の速さです。
さぁ~来年は45周年がんばるぞぉ~~~~


この馬鹿笑いしている写真は、舞台監督の谷中くんと私、



リハーサル終えて、もう一度舞台に呼ばれたら、
お誕生日のケーキ登場でした!!
嬉しい心配りです。


10月うまれの宗次郎さんと、11月生まれの私、
私たち二人のために、宝くじのスタッフが、
いつもケーキを用意してくださいます。



ありがたいですよねぇ~


フルーツが盛り沢山、デコレーションケーキです。



一年ぶりにケーキをいただきました。
みなさまのお心遣いに感謝です。


舞台上の私たち、



上杉くん、柳原くん、宗次郎さん、石川さん、あたし、山内くん、小林さんです。


会館の方に、写していただいた、宝くじのコンサートのときの
全スタッフです。



みんなちゃんと、人の後ろにいても、カメラを見えるところに出るように!と,言ったのに
まだ隠れてる人がいます。

もう~~~~~~!!
中山さん!
お顔だしなさ~~~~~い。


宝くじコンサートは、来年もまた引き続きます。
皆様、どうぞお楽しみになさってくださいね。

ありがとうございました。

感謝を込めて
岩崎宏美