2019年12月27日(金)

千葉県・ホテルニューオータニ幕張


2019年歌い納めは、ホテルニューオータニ幕張で行われましたディナーショー。


クリスマスも終わり、お正月目前なのでメンバーもスタッフも、なんとなく心ウキウキしているように感じました。
もちろん年末までしっかりお仕事する方もいらっしゃいましたが、今年も元気いっぱいみんなでゴールできたことに感謝いたしました!

お部屋から見えていた、大好きな富士山。



どこから見ても素晴らしいシルエットです。


リハーサルを終えて一同揃っての記念写真。



うちのスタッフ及びメンバーは、本当に皆さん個性的です。



2020年もみんなで一致団結しながらがんばりますよ~~~!!
お楽しみになさってくださいね。


本番前です!メンバーと。



左より
ビオラ 生野正樹
ドラム 石川雅春
ベース 山内薫
あたし
ギター 渡辺格
バイオリン 真部裕
ピアノ 上杉洋史


ディナーショーは客席を練り歩きます!



年末のお忙しい中、こんなに沢山のお客様にお集まりいただき、
本当にありがとうございました。

来年2020年は45周年記念の年。
毎日を大切に、1本1本のコンサートも丁寧にこなしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお付き合いいただければ幸いです。

2020年も皆様お元気にお過ごしくださいね。
またコンサートやディナーショーでお目にかかれる日を楽しみにしております。

感謝をこめて

岩崎宏美