2018年9月17日(月・祝)

愛知県・豊川市文化会館







コンサート前日の16日は、東海ラジオの感謝祭に出演するため、名古屋に入っていました。


その日に聞いた、樹木希林さんの訃報。
あまりにショックで、そのときは絶句したけれど、各局が放送していた樹木希林さんの残された映像を見て、彼女の発する言葉があまりに素晴らしくて…悲しいけれど、それだけではなく、ひたすら感銘をうけていました。








32年前、エジプトでのコンサートの時、あちらで樹木希林さん親子にお目にかかりました。
お母さんに寄り添うお嬢さんが、とっても可愛くて印象に残っています。
もう一度、お目にかかりたかったなぁ。
心よりご冥福をお祈りいたします。








コンサート当日の朝。
ヘアーメイクの田代さんと食べたホテルのビュッフェ。
ホテルビュッフェは見ているだけで、がめつくなります。
豆乳、コーヒー、おひつまぶし、サラダ、ウィンナー、フレンチトースト、ブロッコリー、お豆、チジミ・・・。
なんだかバラバラ〜(笑)
そして、フルーツとレーズン入オートミール。











14日の初日を終え、二回目のステージ。
少しずつ、このメニューに慣れていきたいです。
新しいアルバムから6曲歌っているので、いまだにどきどきわくわく。
頑張りまぁ〜す!!
メンバーも気合いが入っています。











この写真、お見事です。
私のiPhoneで、マネージャーの久保田くんが撮ったものです。





お客様がスタンディングしているみたいに見えますよねぇ〜。
でも、スタンディングはしていなくて、座ったまま「両手をひろ〜げ〜て〜」と、両手を広げてくださっているところです。
見れば見るほどすごすぎる。








帰りの豊橋駅にて。





お見送りありがとうございました!
左から出ている手は駅員さんです。






豊川にお集りいただきました皆様、ありがとうございました。
感謝をこめて
岩崎宏美