2018年12月23日(日)

神奈川県・横浜ベイシェラトンホテル







2018年最後のステージは、クリスマスイブイブでもある12月23日に行われました「横浜ベイシェラトンホテル」のディナーショーでした。
11月に還暦になった私なので、今年のディナーショーの衣装は、今年オーダーした赤のドレスを前半に、そして後半は黒のドレス。
久しぶりの黒のドレスです。


終演後にみんなで!!





来年も、みんなで力を合わせて楽しみたいと思います。
みんなぁ〜〜〜おつかれさまでした。






富士楽器さんから、今年もお花を頂戴しました。





ありがとうございました。








横浜でのディナーショーでしたが、東京からも友人が集まってくれました。


私の内科の主治医“岡本亜紀先生”。





私が持っている本は、岡本先生が監修した本です。
女性の糖尿病の方も増えているそうです。
「これ以上太ったら、宏美さんもなりますよ!」と、いつも忠告されています。






私たちの結婚指輪を始め、ステージ用の色々なアクセサリーも作ってくださる“山田しろし(本当は廣志)さん・桂子さんご夫妻”。









ロスに遊びに行くと遊んでくださっていた“yuriちゃん”。
いまは神奈川在住です。









この黒いドレスを作ってくださった“Coco今井さん”です。









先月のお誕生日の日も我が家で一緒に盛り上がった“チャチャチャクラブのママ、トシちゃん”。









成城学園メイト。





同級生やら先輩もいらっしゃいますが、みんなが集まってくれて、忘年会みたいな盛り上がりでした。


そのほかにも、まだまだ沢山の方がお部屋を訪ねてくださいました。
みなさま!ありがとうございました。






今年は還暦を迎えたり、おめでたいことも沢山あった一年でした。
来年も楽しく歌えるように健康で!いつもハツラツとして頑張りたいと思います。
皆様もどうぞお元気で佳いお年をお迎えください。
一年間お世話になりました。


そして年末年始は、今年も国技館で過ごし、この番組に出演します。
NHK「年の初めはさだまさし」
3年目です!
楽しみまぁ〜〜〜〜〜す。
午前0時20分から放送です!
お家にいらっしゃる方は是非ご覧くださいね。


感謝をこめて
岩崎宏美