2020年1月19日(日)

長崎県・とぎつカナリーホール


先週の岡山に引き続き長崎に行く機内からも、素晴らしい富士山を見ることが出来ました。



なんだか今年はいい年になりそうです。
45周年記念日の年でもあるし、
幸せだなぁーと、つくづく思います。
そんな気持ちにさせてもらえる。
富士山に感謝!!


前回のコンサートは、アンコールで客席に降りて、お客様にマイクを向けて「thank you」のフレーズ歌ってもらうシーンが出てきますが、そのときマイクを急に向けられて恥ずかしくて歌えないで、私に「大川くん歌いなさいよ!」とマイクでけしかけられた大川くんご夫妻。
この模様はDVDにも収録されています。
成城学園初等科松組、中学の藤組でも同級生なんです。
いつでもコンサート見られるようにファンクラブまではいってくださってます。奥様と長崎まで仲良し旅行しながら来てくださいました。



ありがとう!!


本番始まる前に舞台周りにいるスタッフ達と、全員集合!!



舞台監督、制作担当、音響さん達、楽器担当、ヘアーメーク、マネージャー、バンドメンバー、宗次郎さんと私です。


還暦過ぎてから、特に赤い色が好きになりました。



普段は絶対にヒールを履きません。
オンオフはっきりしてる私です。


一五一会、真剣に弾いてる私です。



宗次郎さんのオカリナの音色にもよくマッチしているんですよ。



二部の衣装に身を包み!


インフルエンザに続いてコロナウィルスも流行り始めていたので、マスク姿の方が多かったです。



親衛隊は叫ぶから、マスクしていませんね。
みんなぁーいつもありがとう!!
本当に感謝してます。
来週は沖縄です。
楽しみまーす。
お集まりいただきました皆様、
ありがとうございました。