2019年7月26日(金)・7月27日(土)

大阪府・Billboard Live OSAKA



ビルボードライブ大阪2days

青柳誠&古川昌義&私のアコースティックライブです。
今年は大阪からスタートしました。

この写真は、前日入りした私が、エレベーターの中で携帯で写した写真、やる気満々です‼︎


FM COCOLOさんからお祝いのお花!
感謝です。

大阪でのライブは衣装を5点持ち込み、その中で決めました。


この黒の衣装は、カルバン・クラインのドレス
二の腕を出すつもりがありませんでしたが、ケープを忘れてしまったので、思い切ってこのまま、

本当に思い切りました。

もう一着は、パープルのドレス。

これも吊るしのドレスなんですよ。
エスカーダというブランドのドレスで、すっごく素敵でしょ。
スタイリストのえなみ眞理子さんが探してくださいました。
パープル大好き!!

これは、TADASHIのドレス。

本来は太い脚を隠していたいのですが、そうも行かず一度だけ、
このときだけ着用しましたが、その後は一度も着ることなく、困ったものだ!

なんだかウィッグをなおしているような写真ですが、

ヘアメイクの田代さんがイヤモニをなおしてくださっているのです。

去年にひきつづき、打ち上げは友人のイタリアレストラン、エジリオにて
シャンパンにワインと、嬉しくて2杯も飲んじゃいました。
かなり皆様酔っていらっしゃいますが、嬉しい打ち上げ写真です。


左から、マネージャー水川さん(目をつぶってます)、
メーク田代さん、ディレクター湯田さん、
エジリオオーナー山ちゃん、シェフふうちゃん、
フルちゃん、まこりん、
コンサート前日いつも駆け込むセサンパ美容院のきょうこさん、
セサンパで美容鍼、向川先生お世話になっています!!

大阪の4公演、
スリリングで楽しいステージでした。
青柳さんと古川さんとのレパートリーも、かなりのボリュームになってきましたが、丁寧に楽しみながら歌って行きたいと思います。

お越しいただきました皆様、
ありがとうございました。

感謝をこめて
岩崎宏美