2019年10月27日(日)

新潟県・新潟市北区文化会館

前日は、「水曜見ナイト!」のロケがあったので、
私は一泊二日の新潟での旅でした。
ロケでお世話になった、せかい鮨さん、ステーキファイブさん、
ありがとうございました!

この写真は、珍しく1部始まる前です。



なんで珍しいと言うかと言いますと、本番前は余裕あるのに、
ギリギリ、ばったばた慌てて時間が無くなるから、わかっているのに慌ててます。
でも心の隅では、「私が行かなくちゃ始まらない!!」とも生意気にも思っています。
声に出してるから、心の隅ではないけれどぉ~~~(笑)

今回の衣装は、アルバム「筒美京平トリビュート」アルバムに似せて薄いパープルです。


私の巻き爪を矯正しながら丁寧にケアしてくださる「銀座タアコバ」
その「タアコバ」のネイルサロンにいたネイリスト、
美以ちゃんと淳子ちゃん。



いまは新潟在住のお二人なので、コンサートに来て下さいました。
嬉しいなぁ~~~。


コンサート終了時の写真です。



このアンコール終わりでは、携帯をオンにしていただき、みなさんに記念写真を撮っていただいています。
両手が手でふさがっている人はいいけれど、片手の人は、なんとなくやりにくそう。
一番左から、真部くん、美里ちゃん、上杉くん、わたし、石川さん、山内くん、格さんです。


これは頂いた、おせんべい、



あいらぶ宏美のロゴいり。
大きいものは、食べていません。
これの小さいのは、全部食べました!!
美味しかったぁ~~~~~

新潟にお集まりいただきました皆様、
ありがとうございました!!!

感謝をこめて
岩崎宏美