2017年8月18日(金)・19日(土)
大阪府・Billboard Live OSAKA
今年の夏のアコースティックライブは、ビルボードライブ大阪で幕を降ろしました。
青柳誠&古川昌義&岩崎宏美は、手に手を取り合い頑張ったんですよ!!
3人が集まって音を奏でるだけで、素敵なハーモニーが生まれます。
あ〜これだけ時間が経っても、いまだに思い出すたびに穏やかな思いが蘇ります。
まこりん、フルちゃん、本当にありがとうございました。
来年も3人で頑張れるように頑張りまぁ〜〜〜〜〜す!
ビルボードライブ大阪は、めでたく10年が過ぎたのだそうです。
オープンからお付き合いさせていただいている私達です。
これからも末永くよろしくお願いいたします!
何度も足を運んでくださっています、3代目 桂南光師匠。
この日、女の子のお孫さんがお産まれになられたそうで、にっこにこでした。
幸せのおすそ分けをしていただきました。
すご~く昔からのおつきあい、若宮テイ子さん。
facebookメイトでもある私達!
ブログを読んで、いつも元気をいただいています。
お洒落でいろんなことを教えてくださいます。
ラジオ大阪の原田年晴さん。
私たちは同い年なんですよ〜
昔の歌も沢山聴いてくださっているので、ツーカーな仲なのです。
FM COCOLOのラジオパーソナリティのMEMEさん。
いつも妖艶なMEMEさん。
スタジオにMEMEさんがいると、空気感が変わります。
なんなんだろう!女優さんオーラっていうのかな〜
朝日放送の三代澤康司さん。
先日収録した友近さんの「エンカメ」に出演していたとき、ナレーションの声が三代澤さんで、「あっ!三代澤さん!!」と叫んだ私。
友近さんに驚かれました。
いつも若々しい爽やかさんです。
毎回手書きで書いて、スタッフやメンバーに渡している曲目リストです。
小学生みたいな私のイラスト。
終演後。
もう外にでる元気もなく、楽屋で乾杯をしました。
東京〜横浜〜名古屋〜大阪と、計12公演。
どの会場にも、沢山のお客様にお集まりいただき、感謝の気持ちで一杯です。
また来年、アコースティックライブを楽しめるように努めます。
青柳さん、古川くん、本当にありがとうございました。
みなさま!
お疲れ様でしたぁ〜
岩崎宏美