2017年9月16日(土)
東京都・ティアラこうとう
「Hello! Hello!ツアー」の幕開けは、地元の江東区にあります“ティアラこうとう”で行われました。
この場所が以前“江東公会堂”という会館だったとき、文化教養学園(幼稚園)の卒園式でステージに立ち、二十歳の成人式の時も一部は式典に出席して、二部は岩崎宏美コンサートだった場所でもあります。
私にとっては、ゆかりの場所なのです。
そのティアラこうとうで、コンサートツアーの初日を迎えられたこと、本当に嬉しく思っています。
楽屋に入ったら、真新しい暖簾がかかっていました。
私の親衛隊の方たちからのプレゼント。
本当に頭が下がります。
ありがとうございました。
ディズニー映画「美女と野獣」の吹き替えをしたので、ちゃんとポット夫人もいるんですよ〜。
Hello! Hello!のジャケットのトレードカラーはオレンジだったので、暖簾の色もオレンジで、秋を感じる素敵な暖簾でした。
ツアー頑張ります!
皆様ありがとうございました!
16時30分から始まる本番でしたが、初日なので楽屋入は11時30分。
いつも以上に念入りなリハーサルを行いました。
一部の始まる前は、まったく余裕がなく、この写真はニ部が始まる前です。
久しぶりにメンバーとのコンサートでした。
みんなの笑顔、素敵です!
初日ということもあり、沢山のお花に囲まれて幸せでした。
我が戦友ジャズピアニスト“国府弘子さま”
弘子ちゃんからのお花。
テイチクの“中谷会長”より。
元、芸映でお世話になりました“中村謙次さん”
歌手としては一年先輩で同級生の、サッコこと“伊藤咲子さん”
今回のアルバムでは「夢の線路」「シアワセ色」を作ってくださった“田村武也さん”です。
「LEGENDS~岩崎宏美 シアワセノカケラ〜」
月に一度行っているレギュラー番組です。
是非おつきあいくださいね〜。
来週の火曜日(9月26日)は「うたコン」に出演します。
今度の土曜日(9月23日)は、五輪真弓さんとのミュージックフェアが放送されます。
新曲を歌っていますので、こちらもぜひご覧になってください。
この可愛い柄がついているものは、甘すぎないドーナッツです。
黄色のひよこを頂きました。
うちのかわいこちゃん、トーマスとライスです。
来年の4月まで、元気よくHello! Hello!ツアーを楽しみたいと思います。
あなたの街に伺ったときは、ぜひ聴きにいらしてくださいね。
お集まりいただいた皆様に感謝をこめて。
岩崎宏美