2020年2月23日(日)

埼玉県・埼玉会館


前日の栃木県でのコンサートを終えて、車で浦和に入りました。
2日間続くコンサートは久しぶりなので、気合いと共に体力も維持しなければいけません。
実は引っ越し準備で、左手が四十肩(61歳だけれど)右手が腱鞘炎という
可哀想な状態なので、宿泊するホテルのマッサージをお願いしようと思ったら終了している時間だったので、
ホテルの近くで、夜11時まで営業しているマッサージのお店を見つけてもらい、1時間、血流の流れをよくしてもらうために治療を受けました。
いやぁ~行ってよかったです。
8センチのヒールを履いての2時間強は辛いです。
何事にもケアですね!


本番前のステージ周りのメンバー&スタッフです。




今回の二日間、ビオラで参加してくださったヒョンちゃんこと、キム・ヒョジンさん。



本人はドキドキしていたようですが、なんのなんの、素晴らしかったです。


私は余裕もないくせに、ぎりぎりまでメンバーと楽しんでいます。



高校生の時、天井のピンク・フロイドのポスターの横に、私のポスターを貼ってくださっていたらしい、
ギターの渡辺格(いたる)さん。



記念写真です。


nack5さんから、お花を頂戴いたしました。



お心遣いに感謝です。


二部の開演前。
舞台監督の谷中くんと、音響の寺澤さん。


アットホームな現場ですよねぇ~
イントロ鳴るまでは、緊張感ゼロ!笑

大切なことです。


私の同級生、品田紀子ちゃんが来てくださいました。
仲良しのご夫妻です。



ご主人さまは体育会系のお仕事をされていて、パラリンピック・カヌーの種目でオリンピック出場が決まった。
瀬立(せりゅう)モニカさんは、教え子さんなんだそうです。
みなさんも是非モニカさん応援してあげてくださいね。

それにしても、私の小さいこと、写真見て驚きました。


毎回コンサート終演後にはCD購入してくださった方との握手会が行われていましたが、
コロナウィルス対策で自粛しています。

コンサートを終えて、スタッフと反省会やら談笑して楽屋を出たら、
楽屋口で出待ちをしてくださっているファンの方や親衛隊の方が沢山いらして驚きました。



「みんな、寒いのにごめんなさい!!」
ありがとうございました。

デビュー記念日まで、あと1ヶ月です。
1本づつのコンサートを楽しみながら、その日を迎えます。
その日は4月25日大阪NHKホールとなります。
今回のツアー、ファイナルとなるのは4月29日、東京国際フォーラムホールCです。

がんばりますよ!!

親衛隊のみなさんも、声をお大事にね。
みんなで楽しみましょう~~~

お集まりいただいた皆様に感謝をこめて
岩崎宏美